ヒトリサ

ジャンル問わず、思ったことをぐしゃぐしゃと書き殴ってゆきます。

~ジャンル問わず、思ったことをぐしゃぐしゃと書き殴ってゆきます。~

一発目

※最初に注釈を入れておきますと、このブログはオンラインゲーム「PHANTASY STAR ONLINE 2」内で1年ほど前まで活動していたチーム「LIZ LISA」の元メンバーが回顧を試みたりしながら書いていきます。(たまに全く関係ないことも書く予定)

 そのため一見さんは置いてけぼり喰らいます故、ご注意のほどを。

 つまるところ 身内ブログ ってやつですね、ハイ。

 

 

lizlisachat.wixsite.com(参考:LIZ LISAの以前まで使っていたチームサイト)

(ちなみに実在する同名のファッションブランド様とは全く関係ないです)

 

 

 

 

てなわけで こけ(JUSTICE)です、どうも。

 

チームの3周年記念と俺がチームを抜けた日からおおよそ1年が経ちまして、のこのことまた戻ってきましたよ。

 

戻ってきたっつっても結局pso2はやってないし、今はMHWに夢中だけど、、、w

 

 

 

 

で、なんでまたこんなブログを立てるようなマネをしてるかっていうと

理由が二つあって

 

脱退時の心境とか捨て台詞とか罵詈雑言とかをサイトトップのお知らせに書いていたわけなのですが

あの時は諸々の事情で文章の推敲がうまくいってなかったせいでわりかし不完全なままで出しちゃってます。

 

またそれとは関係なく当初チームサイトの方で書こうと思ってた記事があって、それが書けずじまいに終わってしまったのでついでに消化しときたいってのもあったり。

 

なんであの時言いそびれていたことをここでわざわざ蒸し返すような形で発信しときたいかなーってのが一つです。

 

んでもう一つがpso2とか関係なく、最近思うことが増えてきまして。

 

それをまとめようにも140字とかじゃ足りないので、これもついでに発信しておこっかなーてのもありますね。

 

 

チラ裏だとか余計な事書くな童貞だとかいろいろあるとは思いますが

 

こっちとしても「発信したいことを発信できないこと」って精神衛生上よろしくないことだと考えてるので

 

「言わずに後悔」するより「言って後悔」したほうが後でネタになるからいいかなって。

 

 まあ俺には炎上させる度胸と勇気と規模は持ち合わせてないんで大丈夫でしょう。

 

 

 

 

というわけで、よろしくお願いします。