ヒトリサ

ジャンル問わず、思ったことをぐしゃぐしゃと書き殴ってゆきます。

~ジャンル問わず、思ったことをぐしゃぐしゃと書き殴ってゆきます。~

最近の(生命)活動

気が付いたら「毎日更新する:とか息巻いてた日からすでに2か月経ってるんですね。

時の流れは早い

 

こけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今回はこの2か月間更新を放っぽりだして何をしてたかという話です。

 

 

 

 

① 就職活動

 

 

 

もうね、やればやるほど鬱になってくるんですよこれ()

本命としていた企業にはアッサリ振られ、その他目を付けた会社にもことごとく振られました。

お陰様で今もまだ就活中です。正直ブログ書いてる暇もない気がしますけどね

ていうかコレに関してもやっぱり納得いかないというか、

まあ社会の常識になり果ててるようなところもあるんですけど、やっぱり自分とは相容れないところとかもあって、それが余計にストレスなんですよね。

とりあえず5月中には見切りをつけたいと思っています。

 

 

② バイト

 

就活終わってねえのにバイト入れまくって予定を埋めてます。傍から見たら何言ってんだってなりますよね

で、なんでわざわざこんなタイミングでバイト狂になってるかというと、

前回(てか大分前ですけど)記事にしたコレ。

 

www.dospara.co.jp

f:id:hitolisa:20180315212949j:plain

 

これを買う目途がついに立ったんですよ……

 

ってちょっと待てお前値上がりしてねえか?

(リンク参照。前回記事の段階では税抜き180,000円程度だったはず……)

 

正直価格変動は値下げだけだと思ってた……私も情弱ってところでしょうか。

 

 

③ バンドリとにゃんこ大戦争

 

f:id:hitolisa:20180515230205j:plain

 

f:id:hitolisa:20180515230204j:plain

 

元々バンドリはPSO2を辞めてからすぐ(というかアプリ配信してから割とすぐ)始めました。

去年の暮れあたりから失速していたのですが、上記の就活でボコボコにされたせいで変なスイッチが入り、今ガンガンライブブーストを消費しています()

全エキスパ楽曲のフルコンを目指しています。今日の時点であと7曲。

にゃんこはつい最近始めたばっかです(まだ一週間経ってない)。

 

 

④ 画像編集

 

f:id:hitolisa:20180515230435p:plain

 

フレンドが画像編集にはまってたので便乗してGIMPを覚えました。

フィルタを軽くかけるだけでそれっぽくなるのオモロイ

 

 

 

 

こんなところでしょうか。久しぶりに文章書いてたら疲れました

次の更新は一体いつになるでしょうか。そろそろ鬱憤も溜まってきたのでヘイトを溜めるような文章を書いていきたいと思っていますがさて。

 

それでは。