ヒトリサ

ジャンル問わず、思ったことをぐしゃぐしゃと書き殴ってゆきます。

~ジャンル問わず、思ったことをぐしゃぐしゃと書き殴ってゆきます。~

2018-01-01から1年間の記事一覧

買いました。

黒い箱のほうです。

最近の(生命)活動

気が付いたら「毎日更新する:とか息巻いてた日からすでに2か月経ってるんですね。 時の流れは早い こけです。

ゲーミングパソコンが欲しいって話

こけです。 今回ついにただの物欲の話になってしまいました。

今やってるゲームを紹介するコーナー!!!(PS4編)

前回の記事で「次回の記事は第3、第4形態の記事になる」と言ったな あれは嘘だということにしてくれ頼む \ウワアアアアアアアアア/ こけです。 本来は前回の続きを書く予定でしたが、バイト先でファッキン残業を入れられてようやく帰ってきたかと思えば は…

チームサイトの歴史とか(前編)

奇跡です。 3日連続投稿です。 サイト運営時の俺を知っている人だったらこれがどれほどの奇跡か理解できると思います。 でも安心してください。次は多分3年後だ。(しらんけど)

というわけで

こけです。 前回の記事で書き忘れというか多分そんなことする奴もいないだろうと思って書かなかったのですが うちのブログ、コメント欄とかいうものは置いてません。 前回も言った通り身内ブログの属性が強いので、そもそも俺の関知しないようなとこからこの…

一発目

※最初に注釈を入れておきますと、このブログはオンラインゲーム「PHANTASY STAR ONLINE 2」内で1年ほど前まで活動していたチーム「LIZ LISA」の元メンバーが回顧を試みたりしながら書いていきます。(たまに全く関係ないことも書く予定) そのため一見さんは…